今日も頑張って生きてます!

人生の過渡期を迎え迷走中の25歳独身OLのブログ

筋トレ

最近だいぶサボってました

それだけ、切羽詰まってました

というとのも、三年間でいっちゃん大事な会議があったんです

トップが雁首そろえて営業成果を確認する会議がありました

 

その資料作成のために、一ヶ月間休みを返上しあることないこと考えてました

もともとの成果を10倍くらいに希釈して発表しました

上司に内容がないと怒られました

土下座しました

5回くらい

社会は厳しいです

 

やっぱし、発表のための資料作りはダメですね

ちゃんとやってること報告しないと

 

そんなこんなで、晴れて?自由の身になった私が最近始めたことは、筋トレです

 

エアロバイクの負荷を5段階目に設定して、毎日1時間漕いでます

ダイエットの為にはじめたのですが、疲れや筋肉痛を感じないのでもっと負荷をかけようかと思ってます

ダメらしいですけどね

筋肉ダルマになっちゃうみたいですね

 

あとねシックスパッドを買ったんですよ

25歳独身女の使えるものは貯金だけです

金に物言わせてナイスバディになれるなら厭わないです

ジャージも買いました

なんかプリケツが出るやつです

幼少期からデカジリと褒め称えられたナイスなヒップで男どもをイチコロにしたいと思います

 

ええ、この6万円の衝動買いの後悔をバネにして痩せますよ、私は

目指せ菜々緒

ほぼほぼ菜々緒