今日も頑張って生きてます!

人生の過渡期を迎え迷走中の25歳独身OLのブログ

下着買いました

誰に見せるでもない下着を買いました

口紅も買い足しました

特に減ってないけど、急に欲しくなって買っちゃいました

最近物欲が際限ない

ほしいものを手に入れないと死んじゃうんじゃないかってくらい我慢できずにポチっちゃう

買っても使わないのに

ただ欲しいだけなんだよね

 

多分本当に欲しいものがないのかわからないのか知らんけど

何を買っても満たされないんだよね

これじゃダメだよね

 

よし、10月からは好きに使えるお金を5万/月に設定しよう♡

三日坊主だからって言い訳しないで頑張るぞ!