今日も頑張って生きてます!

人生の過渡期を迎え迷走中の25歳独身OLのブログ

愛しのMさん

さて、開設直後なので書きたいことたくさんあります。

ここでは移動の時間を使って大好きなMさんについて語りたいと思います。

 

死ぬほど好きですけど、相性占いとかしちゃってますけど、好きな人はMさんって豪語してますけど、恋愛関係は皆無です。

なんなら可愛いお子さんがいらっしゃいますので、出会う時期が悪かっですね。

それでも、私はMさんを愛してます!!!

Mさんの幸せが私の幸せです!!!

 

そんなMさんとの付き合いは2017年4月からになります。

取引先のお偉いさん(30半ばの素敵な年齢)なんですが、これがまた仕事ができるできる。

本当に気遣いの鬼ですよ。

はじめ見たときはサングラスかけてるし(ブルーライトカットメガネでした笑)、ちょーヤンキー喋りだし、なんならスガシカオだしで圧倒されてました。

ファンキーな兄ちゃん来たな位に思ってました。

ただお話をしてみると本当に仕事のことを考えていらっしゃる方で、正直驚きました。

実は礼儀正しいですし、お客さん第一ですし、取引先にも丁寧だし、レスポンス早いし、約束は必ず守るし(私の業界は取引先の依頼はスルーされることが多いんです泣)などなど書き出すと止まらなくなっちゃうんですけど。

最近は友人にMさんの名前出すだけでメンドくさそうな顔されますけど。

 

簡単に言うと信頼される人ってきっとこんな感じを体現されてる方です。

ぺーぺーの私にもとてもあたたかく接して下さいます。

はじめて、この人と一緒に働きたいと思える人でした。

 

そんなMさんに並々ならぬ好意を寄せ、奮闘し続けた半年がある訳です。

ときには、夜分遅くに訪問営業したり、手土産を持って行ったり、可愛い下着つけて見たり、のみに誘ってみたり、そら並々ならぬ営業努力をした訳ですよ。

 

ただなびかない、動じない、こんな小娘が何をしたところで奥さんにも子供にもかなうはずもないんですよね。 

そんな家族思いなところもグット!!

 

世間では不倫話があちらこちらから聞こえてきます。

少しくらい私もいいんじゃね?なんて考えた日もありました。

でも可愛い子供に罪はない。ここまでMさんをいい男に仕上げたのは奥さんの力量かもしれない。Mさんを不幸にできない。そんな考えで恋愛感情を切り離して(切り離れてるかわかんないけども!)憧れを募らせております。

 

こんなことしてるから彼氏できないだよなー。でもま、こんな時期あってもいいか。

 

てな訳で、字数がいくらあってもありないMさんの魅力は別の機会に語らせてもらいます。

 

今後もたくさん出てくるとから要チェック♡

 

最後に一言!

Mさん愛してる!!!!!!!!!!!