今日も頑張って生きてます!

人生の過渡期を迎え迷走中の25歳独身OLのブログ

恋ってなんだっけか?

つい今しがたMさんの記事を更新さてこんなことを言うのはあれですが。

最近は本当に恋愛できる気がしないです。

いやほんとマジで。

 

こんなに合コン街コン相席屋に行ってるのに。。。

出会いがあると分かれば、異業種交流会もナンパも全部カモンでオープンでやってるのに。。

 

理由を考えたんですよね。

考えても考えてもわからないんですけどね。

でね、思ったの。

最近は結果をすぐに求めすぎだって。

 

すぐに付き合えるとか有無を判断しちゃってるの。

会った瞬間にロックオンしちゃってる。

選べる立場でもないくせにあった瞬間に○✖️つけてんの。

その速さが並みじゃない。

ドドドンパもびっくりな速さ!

au回線もびっくりな速さで決めちゃってる。

 

でね、ありって思った人はすぐに付き合えるか探って、付き合うのが厳しそうだったら次!ですよ。

そら、彼氏できねーわ。

会って1ヶ月で相手の何がわかるの?って話ですよ。

中学生で1ヶ月なんつったら、まだ、名前も知らない男子がクラスにいて、ふとした瞬間に絡みがあって、あれっ?こんないいやつだったっけ?つっていつの間にか恋に落ちてる。。。

あれ、恋始まっちゃってんな、これ。

 

とりあえず、1ヶ月じゃ相手の本性なんて全然わかんないよね!

私だって1ヶ月くらい料理作りますよ!

可愛い声で電話しますよ!いびきも我慢しますよ!!!!

 

1ヶ月で人を知ろうなんて人間のおこがましさ以外の何者でもないよ!!

そう、だから焦っちゃダメ。

まずは友達からでいいじゃないか。

話したらいいやつってたくさんいる。

性根が腐ってるやつもたくさんいる。

私だって第一印象だけはいいからね♡

 

焦るな!まだ人生長い!

私が求めるのは、顔や金や名声じゃない!

安らぎなんだ!!

 

いけいけ自分!負けるな自分!

結果を急ぐのは仕事だけでいいから!!

素敵な殿方と結ばれるぞー!おー!