今日も頑張って生きてます!

人生の過渡期を迎え迷走中の25歳独身OLのブログ

すぐやる!いまやる!

よっしゃ!

今日はもう上がっちゃおう!

週初めの1日お疲れさま、自分!

 

今日はなかなか頑張れたんじゃないでしょうか?

全然仕事終わってねーけど!!

 

最近悟ったことは、簡単なことはすぐやる!

これ大事!

愛しのMさんも言ってたよね!

「すぐやる!いまやる!」これ大事!

温めれば温めるほどクオリティ求められるし、

手をつけるのがどんどん億劫になってくる。

面倒なことも積み重なるし!増えるだけ!

 

だからこれからは「すぐやる!いまやる!」をモットーに生きましょう!

 

面倒な洗濯とか風呂とかもすぐやっちゃう意外と苦じゃないしね!

今日はお風呂を溜めてゆっくりと浸かろうっと♡