今日も頑張って生きてます!

人生の過渡期を迎え迷走中の25歳独身OLのブログ

プロフィール画像

f:id:ohaku:20170925125050j:image

今のね、プロフィール画像これなんだけど。

びっくりするくらい似てんの。

 

写真から加工してるからそりゃそうだけどさ。

顔だけじゃなくてね、雰囲気とかね。

この高飛車な感じとか偉そうなとことか。

なんならストライプのシャツ着てるとこなんてまんま今日の私。

今日、このプロフィール画像みてから私とすれ違ったら100%アイツだ!ってバレるくらい超私なの。

 

驚いた。加工アプリが全然加工してくれない。

全然夢見せてくれない。

 

すげー性格キツそうな顔してるよね。

実際キツいのかもしれない。

もっと朗らかな顔で過ごそう。